FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロックリッジに行ってみた 2

2017111902.jpg

こんにちは。

ロックリッジの狩場の方に行ってみました。
ガスターのいるMAP、ロックリッジ鉱山です。
ただの鉱山と奥地と名前が分かれていて同じMobのでるMAPが2つ用意されてます。
混むことを想定しているんですかね。

まず特になにも対策せずに突撃したところダメージが痛すぎ&相手HPが高い、
ということでデータサイトを見て対策を練ることに。

相手Mobが風属性メインなので+7黒羽セットに地短剣+アリス盾+アリス頭で
攻撃と防御の両方をケアしたところなんとか狩になるようになりました。

2017111901.jpg

古城2Fのようにやられる前にやる的なヒャッハー、ではなくて
HPが高いので戦っている間は3%回復剤をほぼ垂れ流しの状態、という
結果的に帰還して補給を繰り返す感じの狩です。
それでも狩になることはなるかな。

ロックリッジのカプラのところから直接鉱山への転送があるのは素敵です。

2017111903.jpg

ロックリッジ初のカードはトップラウンドライダーcでした。
ガスターcをまずは1枚確保したいのですが
買うのが先か拾うのが先か、まあ頑張りたいと思います。

ガスターの討伐がCTが火曜日のものと2日に1回のものと2つあるので
なるべく討伐を受ける感じです。

2017111904.jpg

でも討伐が終わってしまうと、空いてる古城2Fに行くのは内緒だ・・・。


2017111907.jpg

久しぶりに生体獄へ行きました。
最近は火力の増えた職が多いので倒すのが楽になりました。
とはいえ、デスペナ15%(Lv169)くらったのですが・・・(ノ∀`)

転んだ時に失う経験値が多いですな。

ドロップ品が高台の上に出るという罠、カードでなくてホッとするも

2017111908.jpg

続けざまに2個高台の上に出るという・・・。

カードなんてなかった・・・!


2017111906.jpg

灰羽のブーツをゲット、ギルメンから50MZenyと2Zenyで譲ってもらいました。
実は2個欲しかったりします。

今月のラグ缶に入っていたいわゆる職靴がレンジャー用でした。
職靴が来るならFitのテコ入れに違いないと予想していただけに
まさかの白羽黒羽セットの流用コースで驚きです。

そして白羽と黒羽以外の色で羽装備がくるなら
赤か紫か緑あたりだろうと思っていた・・・。

そうするとファイアリングトラップとアイスバウンドトラップの
強化装備が来るとすれば紫色ですかね・・・。

色のことはさておきもはや時代遅れ?な白羽セットと黒羽セットを
スイッチしている自分にとってはうれしい装備です。
セットを崩すことができつつ整えていけばダメージの威力UPも狙えるという装備かな。

ハイディングもできるよ!


詳細はまた後で・・・。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。