FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深淵の回廊(Season2)終わる

2017102604.jpg

こんにちは。

レベルアップするとアリスが祝福してくれるなんて知らなかったかな。
深淵の回廊(Season2)が終わってしまいました。
前半は頑張ったけど後半は風邪ひいてグダった感しかありません。

総括するとウィスプを用意できたし皇竜の天翼のエンチャントもできたし
呪詛も用意できたもののあまりZenyを稼げた気はしないでもないかな。

いつものようにイベント後の3%回復剤のための硬貨を残しておいたものの
さっそく次のイベントで3%回復剤が用意されるという
抜かりない感じが嬉しいような悲しいような。
もっと呪詛に変えておけばよかったともいう・・・。

Season3から本気出そうか。
(あるんだろうか・・・)



「HalloweenParty2017 ~脱ブラック!? キッコ・モストロ狂騒曲~」開催!
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/halloweenparty2017/

ブラック臭のするハロウィンイベントですが
恒例のカボチャケーキの作成はあるもののカボチャの頭装備がないようです。
(グリード頭とかグリード頭とかさ)

ついてくるのは骨の猫、という斜め上な・・・。

とりあえず店長代理目指してみますか。
なんだかんだ季節イベントは一通りこなしてる感はあるんですはい。


2017102602.jpg

毎度のことながらハートハント基地を周回してます。
回してるのはそれぞれLv169の1st連とジェネの2キャラで170まで回す予定です。
そして全然上がらなくなってきたね・・・。

Lv170になったらとりあえず止めて3rd罠連などを回そうかと思ってるけども
入場制限のLv160以上のキャラが他にいないので
もう1キャラをLv160にしようかと計画中です。

こないだ灼熱の剣などのオートスペルな3種の新装備の剣を手に入れることができ
+4でも素殴りしてみたらそれなりにASが発動して面白そうだったので
巷で流行しているAS型を影葱あたりで作ってみようかとも。(趣味職ですか?)

ただ魔法ダメージの上がる装備を求められるので
遠距離後衛職向けに偏ってる自分の手持ち装備だとZenyがちときついかな。

魔法職装備へ入門する一歩としてはいいかもしれないけど
Lv160にするまでもそれなりにかかりそうかな・・・。


2017102603.jpg

2MAPのスイッチはカモフラージュ+ダチョウが大活躍です。
(活躍できるのはこういうところくらいか!?)

ハートハント基地へ行くときは+7黒羽セットで行くのですが
理由はMobが何かと固いので矢よりもクラスターボムの方が殲滅が手軽なためです。

盾を持とうと思えば持てるけどやられる前にやる、そしてダメージが痛いのは内緒です。
単独で突っ込むと転んでしまうかな・・・。

半分は火力の高い人にお任せではある・・・。


アップデート「ロックリッジ~新大陸の開拓者~」2017年11月7日実装決定!
開拓地をならず者から守れ!

https://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/rockridge-preinfo.html

ローカルMAPなロックリッジの実装が11/7にあるようです。
前々から噂のあったローカルMAPですがローカルMAPとして実装されるのは
果たして何年ぶりなんだろうか・・・。

まだ詳細が公表されていないものの新カードや新装備もあるみたいなので
どういった新しい要素が加わるのか楽しみではあります。
とはいえローカルMAPには変わりないとは思うけど。


ローカルMAPといえば
モスコビアでクエストをしまくったことが一番印象にあるかな・・・。(いつだよ)


それでモスコビアの音楽を嫌いになった可能性。




おまけ



2017102605.jpg



えぇ・・・。



深淵の騎士のせん滅と他のカードのドロップが被るのは
勘弁してもらえませんかね・・・。(ノ∀`)

倒す数が足りないんだきっと。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。