FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタンプラリーと古城で深淵狩り&修羅のセカコスワールドでキャラメイク

2017091502.jpg

こんにちは。

相変わらずスタンプラリーです。(画像は使いまわし)
レアが出てるかといえば全然そうでもなく。
未鑑定グローブがそのままSなしグローブとかガッカリですよもう。

シルバーウィーク スタンプラリー2017
http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/stamp-rally2017silver-week.html

日替わりでもらえるものが変わるらしく
そろそろc帖の中身が当たってもいいじゃない!と期待してたら
今日ようやくカードひけました。

MVPどーん!ってなんだろうっと気になってたものの
こういうことだったのね。

2017092001.jpg

ゴブリンcにヴァンベルクc、そして血枝。


・・・どう反応していいのか。(ノ∀`)

それなりの値段では売れるはず。
他はほぼコインですはい。


2017092004.jpg

一方、罠連で古城で狩りしてたりするんですが3%回復剤がなくなってきたので
あまり無理した狩り方はしないように心がけるようになってきました。

ここ最近拾ったカードといえば

2017092003.jpg

カーリッツバーグcを連続で3枚ほど・・・。
なかなかしんどいですな。( ノД`)

幸福の盾とセットですか??
金剛盾にほぼ移行してしまって経験アップがついても
幸福の盾が極端に安くならない限り使わないかなぁ・・・。


2017092002.jpg

c帖が出て!?ってなったのは内緒です。
公式ツールで誰が落とすのか検索したところ彷徨う者のようで。
お邪魔Mob扱いだった彷徨う者を見る目が変わったかもです。

罠代がかかる反面エルとオリも拾えたりして
高級なカードがでなくてもそれなりにプラスにはなる感じではあります。

レイドリックを数狩ってるもののカードがなかなか拾えないかな・・・。

最近になって馬の手綱を集め始めました。
カードを拾うまで何個集まるかを倉庫にためる感じです。


2017092101.jpg

修羅のセカンドコスチューム体験ワールドにてキャラメイクしてみました。

修羅自体あまりやる気はないものの1キャラ持ってて
今は天羅、修羅身弾な型として使ってるのですが
雷光型にしてみようということでギルメンとあーだこーだ試して小一時間

無詠唱にしてみました。

やばい、無詠唱半端ない・・・( ;´Д`)

ネタばらしになるので装備などはここでは明かしません・・・。
できるできないで言うと敷居は低くないけども用意されてる装備でできます。


ちなみに詠唱短縮に下段若葉とカルデュイの耳のセットは

カルデュイの耳が売ってない・・・><

という綿密さでした。


2017092104.jpg

一方、気になった修羅チェンcをば。
これは獅子吼ですね分かります。

2017092102.jpg

+7天狗の下駄はいい装備だと思いました。

キャストキャンセル!(いや、そこじゃない。いや、そこなのか?)

さらっとバリアントシューズの上位なあたりとか。
無詠唱にしようとすると履けないのは残念かな。

2017092103.jpg

力のカードを使い放題できるので全身のカードスロットに使いまくれば
+10でなくても天羅が強そうと思ったりも。

ただ、、、突撃するのは後日だったりします。
知らないうちにイベントが終わってしまう可能性がある説も。(ノ∀`)
(ハートハント基地も回してたりしますよ)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。