FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無明MDで紫箱&罠レンジャーをピラミッドダンジョン4Fでレベリング

2017090601.jpg

こんにちは。

無明のMDに行って4層にて紫オーラの箱の抽選をしています。
結果はこれまで3回行って1hで7個、1個、4個。
1個の時は運が悪いのか何なのか・・・。

そして鎧と兜キタ――(゚∀゚)――!!

鑑定してみると+7ライダースーツと・・・

2017090602.jpg

+8近衛兵の帽子(ノ∀`)


こいつは可能性の広げ甲斐があるな!!(苦笑)

無属性耐性5%遠距離耐性8%破壊耐性付きカードスロットあり
全職業装備可能ちょっと重い


・・・+8ゴッズはどこ??( ノД`)

PTで行って人それぞれ当たりハズレあって一喜一憂が割と楽しいです。
(ハズレしか引いてない・・・?)

それと睡眠耐性取っておくと
青いホムが出現したときに逃げることができました。(大事)


2017090603.jpg
3rd罠連はPD4行ったり師匠の稽古なりでLv160になりました。
師匠の覚醒中の稽古はだいぶやばい&上がるの早いな!

次回の覚醒は9/8ですか。
影葱の育成もできそうです。


2017090304.jpg
先日作った範囲睡眠靴は古城2FだとイマイチだったけれどPD4だと活躍してくれます。


2017090604.jpg
PD4でクラスターボム2確狩の時給を計測してみました。
上が開始、下が狩りして30分後のEXP。
教範なし経験値アップ支援何もなしで30分で49M
罠と3%回復剤を補給しに1度戻って転送NPCから狩場復帰したので
Baseはほぼ自給100Mとみていいかな。Jobはノーチェックだった・・・。


そしてちょっとここで注目したいのが
ドロップ品のバリエーションの豊富さ。

2017090609.jpg
靴(白羽のブーツ)に宝石箱に改良罠箱、
他にも回復剤やジェムやアシデモに使うファイアーボトルとアシッドボトル、
オリエルも拾えます。

もちろんアヌビスからは白羽のスーツも。

2017090608.jpg
マルドゥークカードや

2017090607.jpg
c帖も。

金銭が旨い、と単純な話ではなくて
c帖のようにワンチャンあるものやエルオリで精錬できたり
ジェムや改良罠箱、回復財のように狩場の滞在時間を延ばせたりなどなど、
ここで狩りをするといろんな方向の実利を得られる調整になっている感があります。

深淵の回廊もそうだったけれど青Pがよく落ちるようになってて
SP切れ気味なのをカバーできたし
普段の狩場へのこういう意図をもった調整は好印象です。

c帖は新Mobの赤と青のターバリン、ターマリン、それにバンディットが落とすようですが
確率はあまり高くないようだったけれど数狩れるかな。

これまで通りMD行ったほうがよくね?ってことに対する
一般狩場へのテコ入れの回答の一つとすると悪くはない気がするけども
MDへの対抗策とするとちょっと弱い気がしなくもないかな・・・。

でもここは装備整えて数をテンポよく狩ることができれば
Lv160は狙える狩場の印象です。

危険なスキルも使ってくる上に数いるから眠くならない。(これ大事)

でも3%回復剤がないと継続して狩りができない可能性も・・・w
それとFit時代のような罠代マッハ感がでてきたかもです。


今だとイベントあるせいかMimirではわりと空いてます。
影葱、WL、メカあたりの職をちらほら見かけました。


個人的にはc帖狙いつつジェネで使えるアシデモセットが集まってしまうので
ふらっと行きたくなる要素アリです。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。