+7黒羽セットを2セット用意した

2017080501.jpg

こんにちは。

罠レンジャーを動かしてイビルドルイドcを拾いに行き
+7の黒羽セットを2つ目用意できました。
スクリーンショットはなかったけどあっさり拾えました。
まだアーティファクトエンチャントはしてません。

そして背中にリュックがあるとなんだかちょっと登山してるみたいな・・・。

リュックのデザインはガチっぽくないから気合を入れた遠足装備ですかこれ。

求)カラーバリエーション(緑)


2017080502.jpg

黒羽のマントとブーツをホルグレンにお願いしにいった結果

黒羽のマント+4->+5(0/3)
黒羽のブーツ+4->+5(3/3)
黒羽のブーツ+5->+6(3/3)
黒羽のブーツ+6->+7(3/3)


??

なぜ偏るのか。(´・ω・)

黒羽のマントをさらに3着追加してもすべて壊れ
ドツボにはまりそうで結局+7黒羽マントを購入しました。
過剰すると完全回避が上がるので+8+9+10が欲しかったりするけど
2セット用意したかったのでおkです。

黒羽セットを作ってみたけど意外とイケる、、、かもしれない?
http://orangedome.blog49.fc2.com/blog-entry-430.html

実は5年くらい前に2セットあった?けど
1セット売ってしまってたんだなぁ・・・当時は青かったとしか。

でもそれ1つでいいんじゃないの?って人もいると思うけど
2セット用意するとどうなるのか。

1stスイッチ連と3rd罠連でccしてすぐ用意できる・・・かな。

結局それだけなんだけど装備の持ち替えの手間が減らせて
そうすると1キャラを狩場に置いたままでもう一方を別の狩場に、
ってことができるようになります。

〇〇しながら△△するのは1PCだとできないけど
ccして双方で動くことができるというか、すぐに切り替えられるのは魅力です。

CPUが1コアから2コア、4コアになった時の発展の仕方みたいな
片方で仕事しつつもう片方は待機状態にできるというか。

ステータスとスキルが同じ1アカウント12キャラを用意して
装備持ち替えてMDの強い奴倒して稼ぐ、みたいな価値観に近づく感じです。
さらに1か所だけじゃなく2か所行きたいから装備複数用意するか、みたいな。
(自分はそこまでしないけど)

だから・・・Windowsでいうショートカットのような装備のエイリアス(仮)というか
参照できる機能求む、ですよこれ。

実装はないと思うし期待もしてないけどもw


2017080503.jpg

新装備の狙撃手の手袋に新エンチャントの
遠距離攻撃+3%とスキルディレイ-5%カットをつけて
遠距離攻撃+5%とスキルディレイ-10%のアクセサリを作ってみました。

コテコテすぎてもうね。

あと1つエンチャント残してるけど
Dexをつけてもダークハンドなしだと+3どまりになってしまうかな。
そしてダークハンド値上がりしてるかな・・・。

スロットは・・・付けようとすると必要な名誉の勲章の期待値が
3000個ほどかかってもおかしくない?らしいので
よほど物足りなくなって欲しくなったら作ろうと思います。

2017080504.jpg

一方ジェネでホム(ディーター)の育成も始めました。バリオです。
Lv99からLv115になりました。
経験値テーブルが割とゆるくて上がりやすいです。

真っ赤な範囲攻撃の新スキル、ラーヴァスライドが強いようで弱いかな(ノ∀`)
発火効果も付くようでBaseLvが上がるとダメージは上がるらしいけども。

Lv122で覚えるパイロクラスティックが
主人にAtk+172以上付くみたいなのでまずはLv122までの育成の予定です。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック