冒険者のリュックを衣装化してみた

2017080301.jpg

こんにちは。

Windows10のアップグレードの記事がトップにあるのもあれなので記事を連投です。
ROを遊ぶのがすごく久しぶりのような気がするのですが
前から気になっていた冒険者のリュックの衣装化をしてみました。

外見に反映される「肩にかける物」が衣装装備に!
 「エナジーエンチャント」第3弾登場

http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/energy-enchant-update1707.html

2017080302.jpg

衣装化したのは2個です。

先週からアカデミーのクエストを少しずつこなしてました。
アカデミーのクエスト自体すごく久しぶりです。
むちゃくちゃ面倒でした・・・。( ノД`)

Zenyで買えばてっとり早いけども。
単位を確認したら依頼を2つと試験でOKです。

2017080303.jpg

いろいろなキャラで装備してみてわりと似合うと思った
♂レンジャーと♀ジェネで装備することにしました。

2017080304.jpg

斜め前からだとリュックは消えてしまうようです。
これはちょっと残念・・・。

それはそうと衣装化しない素の装備だと
忍者で速度増加Lv1が使えることに気付きました。(今更)

・・・いる、とかペコHBをもってないので
たまにクエストをこなしたりするのに重宝しそうです。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック