ジェネティックをスキルリセットした

2017072601.jpg

こんにちは。

大型パッチが来ましたがまず真っ先にジェネをスキルリセットしました。
(レンジャーはスキルリセットしてもそんな変わらないから後回し)

http://uniuni.dfz.jp/skill4/gnt.html?20IBGKGHrFqnrFqBqsGArFqAnakK1rfalIn

上位職のスキルポイントで下位職のスキルを取らないように心掛け
いろいろできる対人しない戦闘型です。(器用貧乏?)

2次スキルはフルコート、アシデモ、ホムスキル、
3次スキルはカートスキル、キノコ爆弾、クレイジーウィードをメインに取得です。

スリムポーションピッチャーを取る余裕がなくなってしまったかな。
白スリム投げるだけに10ポイントは辛いのでポーションピッチャーのみにしました。
そして久しぶりのホム復活です。キター!

あと5つポイント残してます。
初めて使うスキルがそれなりにあるので
使い勝手をいろいろ試してから残りを振るつもりです。

2017072606.jpg

ステータスはそのままの熾天使型です。
変える必要はなさそうだけど上限解放するならLukは振らずにとっておくべきだった・・・。


[ビオレル]
私の家に一緒に行ってみないか?
ホムンクルスの進化について
話をしようじゃないか。


会話だけ切り取ってみました。(とても意味深)


2017072602.jpg

ホムは名前を変えて新しく育てようとも思ったんですが
改名の権利がもしかしたらあるかもしれない!のを期待して
以前育てていた発光済みのバニルをそのまま進化させてみることにしました。

2017072603.jpg

ディーターだな?
それでいい


これは・・・いいガチムチ。
フラスコの栓を取るとどうなる設定なんだろうか。


2017072604.jpg

Def489にMdef351・・・
ASPD184・・・

割と攻撃速度が速い・・・。


そして1度限りの命名権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

全米が泣いた・・・。( ノД`)

名前をどうしようか検討中です。
ホムの育成もしたいな。

2017072605.jpg

新パッチらしいことは新クエストのテラグローリアだけを進めてみました。
終了後に入手するアイテムを配布してるところです。
まだ全体像が見えてこないかな。

いつものことだけどクエストを進めないと
MD入るのもレベリングもままならない?ようなので
まずはクエストをしようって感じですかこれ。

他のキャラでもクエストをするところからかな・・・。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック