レンジャーで古城2Fへ

2017072201.jpg

こんにちは。

最近は連日暑いのでInする時間が極端に減りました。
PCの電源を付けたくないというか。
夜も30度超えてるのは勘弁だ・・・。

ということで朝早起きして涼しい時間帯に
小一時間ほど遊んで満足することが増えつつあります。

3%回復剤の期限が7/25のようなのでそれまでは回復剤使って
Lv140までメカや弓連を上げようと思っていたりしたのですが
3%回復剤があるなら古城2Fもいいかと思い通い始めました。

以前、深淵の騎士をクラスターボム2確狩りできるDv弓だけ買ったものの
こりゃあカタリナのような自然回復系装備を持ってないと
狩りが成り立たたないな、ということで行かなくなってたんですが。

【精錬・装備更新】ディーヴァウィング
http://orangedome.blog49.fc2.com/blog-entry-631.html

狩り方はクラスターボム狩りで盾なんて持たずにやられる前にやる感じです。
一言でいうと被弾ボンバーマンです。
無茶するとメロンがー!メロンがー!!

3、4日通ってようやくカードが落ち始めました。
カード自体やっぱりなかなか拾えるものでもないかな・・・。

2017072202.jpg
エクスキューショナーcに

2017072203.jpg
深淵cに(わーお)

・・・まだまだ続く予定、は未定。
深淵cなんて初めて拾ったかもしれない。

アリスcや㌦cも出るまで通いたいな・・・。
でも3%回復剤ある時しか装備的に通えないけどね今のところは。
なんというかレア1発で欲しいカードも満たしてくれる狩場感が満載です。

㌦c出たら黒羽にさすんだ・・・。
アリスcなんてLoD盾しか持ってないしね。
アリスV盾も今更だけど欲しいかな。
地味にレイドリックcも追加したいな。



そういえばV盾で防げない属性を防ぐデイヴィッドシールド[1]が
7/25に実装されるようで。

これは予想だにしなかったな・・・。

メディアの記事が1つ追加されて更新されてました。ふぁみつう。

EPISODE:TERRA GLORIA ~ルーンミッドガッツ王国の胎動~(更新)
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/terra-gloria-preinfo.html

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック