【管理用】ブログの見た目を変更しました

2017071701.jpg

こんにちは。

いつも見ていただいてる人なら!?ってなったと思うんですが
ブログの見た目を変えてみました。


涼しくなった!!(*´Д`)


ノートをモチーフにした青と白がメインの3カラム(3列)テンプレートに変更です。

3カラムが個人的に好きなのと左列のリンク集はツールみたいに使ってるのもこともあり
以前の使い勝手を維持しつつも見た目もサッパリしたのって意外となかったりしました。
いいなと思ってテンプレートを変えても、どこか形が崩れたりなどもあり。

記事をよく見せるために見た目にこだわったテンプレートもいいんだけれど
リンクをツールとして使いづらいのは選びたくなかったかな。

リンクも古かったりするけどね・・・(苦笑)

それとタイトルから『』を取り、サブタイトルも変更など
ブログの各所を変更しました。

そしていつの間にか課金なうプラグインは非表示にしていた・・・。

清算計算機は自分以外に使われてるかは不明だけれど表示しておきます。
清算するときは便利なので毎回使ってます。


昔は記事数がとても多くてモチベが溢れていたなーと懐古しつつ
でも1か月に30とか40超えの記事数とかちょっと頑張りすぎじゃないですかね・・・。
(反動で1か月に1つもあるけど)

ぼちぼち続けていければと思います。
よろしゅう・・・。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック