深淵の回廊 終わる

2017071602.jpg

こんにちは。

ちょっとブログ更新が伸びました。
先週から暑い日が続いたためクーラーなんてない環境だと
PCの電源をつけることすらしなくなり・・・
雨が降って気温が下がるのを待つばかりです。(雨乞いをするしか・・・)

実験をしたところPCの前面を全開させるよりも
閉じてPC内へ吸気してる部分に風を当てると
PC内の温度が下がることがわかりました。
っても気温+5℃くらいが限度です。


で、終わった深淵の回廊ですが

精錬イベントほどではないけどそれなりに早起きして頑張ってしまっていた感です。
後半はダレていたけども。

成果をまとめると

2017071601.jpg

皇竜の天翼は1つ持っていたので追加してエンチャントを2つです。
名弓2はまだいいにしてももう一方は魔力1という投げやり感満載な感じが・・・。
Exガムのエンチャントはmdefがつけばいいかなくらいに思ってたけど
1回でHitついて終了しました。

最後にエンチャントをラストスパートでかけようと思ったけども全然遊べずに
エンチャントだけ超絶中途半端に終わってしまったのは内緒です。
Exガムと妖魔の眼がそれぞれ28000枚で交換するのに
時間かかってしまったかなぁ。

ブーツとペンダントはもっと拾ったけど売ってしまったのもあります。
(SSはないけどエルヴィラカードも拾った)
亡国の硬貨を速度Pに変えたり呪詛の魔石で稼げたのも大きかったかな。
欲しかった装備もいくつか買えました。

深淵の回廊エンチャントをするNPCは
プロンテラ聖堂内に9/12まで残るみたいなので
呪詛の魔石さえあればエンチャントできるようですが
露店で買うしかなくなってしまったので割高かな・・・。

7月11日パッチ内容について
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e6000002uqz3.html

グローザはギミックに苦戦しつつも攻略できたので
古城も行きたかった感じもしたけれど
今回のイベントは個人的にも余裕がなさ過ぎたかもしれません。


ということで、今後なんですが
もう発表されてしばらく経ってしまったけれど
7/25に七王家関連の続きの大型パッチがやってくるようで
BaseLv上限が165から175へ上がるなどいろんなところに影響必至です。

「EPISODE:TERRA GLORIA ~ルーンミッドガッツ王国の胎動~」
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/terra-gloria-preinfo.html

どれだけ斜め上な経験値テーブルが来るのかも気になるのですが
上限解放が来ればたぶんまずはレベリングをすると思うので
それまでは欲しいカードの調達がメインかな。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック