イベントの深淵の回廊がやってきた 8

2017070901.jpg

こんにちは。

相変わらず庭園で討伐してます。
変わったことといえば

2017070902.jpg

肩で風耐性とるようにしたのとパイの実とレジポを生産するようになったのと2つです。
討伐300こなすと50前後のパイの実が拾えます。

結局、実益かな・・・。(ノ∀`)
回転力はやや落ちたけど十分です。


それと、皇竜の天翼にエンチャントし始めました。

vit+2
str+3
agi+3
int+3
str+3
int+2
闘志1
攻撃速度1
dex+1
闘志1
str+3
Luk+2
鋭利1
Str+2
Agi+2
Str+2
闘志1
Agi+1
先鋭1
先鋭1
魔力1
dex+3
vit+1
闘志1
名弓2 !?

ステータス+ 15/25
○○1 9/25
○○2 1/25
ハイレベル 0/25
HP5% 0/25

2017070907.jpg

名弓2か、、、名弓2ね・・・
いいんだけど、、いいんだけどおぉぉぉぉぉ!!!


しかたない、もう1つ手に入れるか!


はっ、イベントはもう残り少ない。


2017070903.jpg

買った・・・!(;´Д`)


エンチャントは継続です。


2017070904.jpg

またグローザに行きました。

2017070905.jpg

オワタ・・・。

アンリミしてさあ攻撃だ!と思ったらすでに終わっていた・・・。がーん。
今回はギミックで詰まるところがなかったかな。




おまけ





2017070906.jpg


ふう・・・。



床の色がフランツを彷彿とさせるが
仕事はホルグレンだった・・・。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック