イベントの深淵の回廊がやってきた 7

2017070701.jpg

こんにちは。

朝の早起きをしつつ相変わらず庭園討伐です。
ブログ更新がそういえば1週間ぶりでした。

2017070702.jpg

c帖はなかなか拾えないのですが
討伐1セットでまさかの2個も拾えて嬉しかったりします。
アクセサリや靴が意外と拾えないので
金策としてはc帖と青Pを地味に拾えると稼げる感じです。

誰かがc帖出ても拾わずにハエして飛んだのを
拾ったことも1度あったね・・・。(ノ∀`)


2017070703.jpg

呪詛の魔石にして売りたい気持ちを抑えてたこの1週間・・・。
亡国の硬貨が28000枚に到達しました。

2017070704.jpg

ねんがんのガムげっとー!
長かった・・・( ノД`)

睡眠を削って睡眠耐性を手に入れた(?)


ただ、TEで使うにしても頭下段は他に使いたい装備が何かとあるので
下段で睡眠耐性取るのはちょっと・・・な気がして
なるべく頭上段で睡眠耐性を取った方がいいかもしれない
と思ってたりもするけど。

とはいえ狩りにも使えるのでいい装備なことには変わりないし
下段で睡眠耐性を取れる選択肢が持てるのはGoodかな。


さて、まだ終わらないよ・・・。
締めのエンチャントが残ってます。


最初は楽しかった庭園も、いい加減飽きた・・・かも・・・。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック