深淵の回廊 途中経過

2017062201.jpg

こんにちは。

ここ最近は深淵の回廊イベントの討伐ばっかりなんですが
7月に入りイベントも半分切ったので途中経過をば。
(イベントは7/11まで)

雑記なので折りたたみます。
無駄に長いのであまり興味なければスルーで。

とりあえず深淵の回廊は休止を挟んでいたために初見でした。

4つのMAPで討伐し4将の影を倒しグローザを倒し・・・って感じで
遊んでる人の方が多いと思うんですが
ここまで遊んだ感じだと個人的には金策イベントというか
討伐さえしていれば割と稼げるんじゃねっていうところに終始したい感じです。

というのも今年中にどうしても手に入れたい装備があって
そのために動いていたというかZenyを稼ぐことを優先していたというか
精錬祭で儲けることを考えはしなかったものの結果的にだいぶ稼げたのもあり
もしかしたら前倒しで入手できるかもしれないなーと思っていたのもあり。

呪詛の魔石を売りさばき、そしてようやくそれもコッソリ終わりました。
だいぶ前倒しできたか。

それと100本近くあった倉庫の達人斧をすべてさばけたかな・・・。
たぶんまた貯まるんだろうけど。

なんかしばらく休みたい気分だね・・・。(休まないけど)

と、同時に目標を成し遂げてしまったら欲しい装備がなくなった感かな。
いや欲しいだけの装備はたくさんあるけど目標を定めてまで欲しいというか
そこまでして欲しい装備というか。

これは新キャラを作れってことだろうか・・・。



ここまでイベントでしたことは

・亡国の硬貨28000枚で妖魔の眼ゲット
・呪詛の魔石売却(だいぶ儲かった)
・4将の影討伐済み(鍵作成できるようになった)


ということで深淵の回廊の残件は

・エクスプロージョンガムの入手
・皇竜の天翼のエンチャント
・エクスプロージョンガムのエンチャント


これくらいかな。残り日数からするとあまり余裕がないかなぁ・・・。
やることは討伐だし変わんないなぁ・・・w

キャラの枠確保も終わったのでTEの新規キャラ作成もボチボチやらないと。
Lv140までの育成と黒羽スーツのカード入手も手付かずかな。

前から保留していたTE忍者の装備更新もしようかな。
一閃のダメージアップのための装備更新をしたくなりました。

そういえばTE始まったころの忍者の装備整えてる時期は純粋に楽しかったなw
結局+8大車輪の作成は60本叩いて全滅だった記憶が・・・。

+7BOSS帽子を手に入れたでござる
http://orangedome.blog49.fc2.com/blog-entry-487.html

ござる・・・。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック