イベントの深淵の回廊がやってきた 6

2017063001.jpg

こんにちは。

旧市街地をMA狩りに追尾?です。
おかげで4将の影討伐を受けられるようになり鍵の入手ができるようになりました。
そして4将の影を討伐したところ亡国の硬貨6000枚が手に入りました。

これ毎日手に入るんじゃね?
期待して次の日も討伐したところそんなことは全くなかった模様・・・。(ノ∀`)


がーん・・・。


・・・庭園ドカタが捗るナ( ̄д ̄)

2017063002.jpg

またエルヴィラペンダントが手に入りました。
今度はスクリーンショットを撮影です。

2017063004.jpg

ジェネの庭園狩りで手持ちの装備でダメージUPしようと
アイス頭+アリス(極めて親しい)に幻影の刻印<白銀>へ変えました。

2017063003.jpg

ダメージはカートトルネードで30000近くまで出るようになった感じです。
エルヴィラには30000オーバーします。
+9無双剣や肩装備などもうちょっと装備揃えれば
35000くらいまで伸びそうな印象です。

いずれにせよカートトルネード3確ができるようになればだいぶ捗るかもしれない・・・。
今でも十分といえば十分なんだけど。

2017063005.jpg

欲しい装備を購入するために呪詛の魔石を売り飛ばしました。
えいやー。

また0から硬貨を集めなおします。
そろそろエクスプロージョンガムを取りにいこうか。

期限が7/25までと書いてるのでイベント終了後も
おそらく3%回復剤交換に使えそうかな・・・?


コメント


管理者のみに表示

トラックバック