イベントの深淵の回廊がやってきた 5

2017062501.jpg

こんにちは。

旧市街地で討伐をこなしてる図です。
いや、実際は付いていくだけなので寝落ちしそう、だったりするのですが。

睡眠と凍結の耐性を取りつつ火属性の耐性も確保してます。
ここは魔法火力に任せきりなのでやることと言えば
転んだ時のサテ要員かな・・・!(ノ∀`)

完全回避上げた釣り連でもいいかもしれないとふと思いました。


祭祀場にも行ってみたんですが
連出してブラギ+無と聖属性アロスト、たまにアンリミでゴリ押し処理していると
指が痛くてしょうがない感じでした。

寝落ちしそうなのと指が痛いのとどちらが辛いかというと
寝落ちする方かな・・・。


2017062503.jpg
一方、ジェネは引き続き庭園で回ってるのですが
いつものようにエルヴィラからキャンディを拾ったなと思ったら
それはアクセサリーだった説です。

未鑑定状態はエルヴィラキャンディのものでした。
(スクリーンショットはなかった)

2017062504.jpg
ということで、セットをゲットしました。
露店でも見かけるけど。。

Lv150からのDv装備までのつなぎとしてはいいんじゃないかな。


2017062502.jpg

ジェネの庭園用装備はマンドラゴラc1枚だった無双剣に2枚追加して
トリプルウインディー無双剣にしておきました。
おかげさまでカートトルネードのダメージは20000越える感じです。
肩をボス属性ダメージUPなDv肩にしたいかな。

+9無双剣にカードを移し替えたい・・・。
狩りをする分にはちっとも困らないけどね。


2017062505.jpg
2017062506.jpg

亡国の硬貨28000枚でYoma Eyesをゲットしました。


2017062507.jpg

えぇ・・・

最近は瞬く目とかジェミニS-58の目とか
目を装飾する装備や衣装が目に付くけどこれはこれで尖ってるかな・・・。うん。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック