『弓手の庵』 -ラグナロクオンラインROのレンジャーの日記-

ラグナロクオンラインROのレンジャーの日記 復帰しました

 

イベントの深淵の回廊がやってきた 3


Category: ジェネティック   Tags: ---
2017061901.jpg

こんにちは。

硬貨集めをするべく早起きしてジェネで庭園で回ってみました。
連で1確もいいけどこういうのはジェネで回ってる方が気楽です。
たぶん回転スキルのある職なら楽なんじゃないかな。

2017061902.jpg

最初はこんな装備で回ってたんですが
次第に回転力が物足りなくなってきて

2017061904.jpg

①倉庫に1枚眠っていたマンドラゴラcを+7無双剣に使った(+7に躊躇した・・・)

あと2枚マンドラゴラcを無双剣に追加できるので
追加したらカートトルネードのダメージを20000オーバーできそうです。

てかマンドラゴラcが10m~に値上がりしていた・・・。
/(^o^)\ナンテコッタイ


②ボス属性に物理ダメージ15%UPなDv靴を20mで購入

前々から買おうと思っていたものの買うきっかけがなかった
ボス属性物理ダメージ15%UPなDv靴を買いました。
物理ダメージ15%UPがついてるだけなら5~10mくらいで買えるけど
Agiと攻撃速度が付いてるようなのだと安くないんだねこれが。

ジェネの回転力を上げるためには
攻撃速度付きがいいなということで攻撃速度+10%です。

速度増加なしバーサークP濃縮サラマインありで
ASPDが176から180に!!わーお。
回転のもっさり感がなくなったかな。

Dv肩Dv服も一緒に欲しいけどまあこれでいいや。
欲しい装備があるから無駄遣いはしたくないし後で買おう。

2017061903.jpg

庭園で狩ってるとエルヴィラが青P落としてくれます。
とても気の利いたドロップです。
気兼ねなくポーションピッチャーで青Pを使えます。
討伐が終わるとむしろ青Pが増えてるよ・・・!

そして拾わない人も多いのでよく落ちてるね。
ルート権ないときもあるある。

ところで靴は・・・?
地味に欲しいんだけども。


2017061905.jpg

4人PT(?)で庭園や回廊に行ってみました。

庭園では白羽セットを崩して風鎧と+9無双弓のカードなしでアロスト1確とれました。
ラタトスク、ガラパゴ、パルスは1確の敷居はHP100kないのでそんなに高くもなく。
(エルヴィラだけアロスト1確できなかったのでエイムドを混ぜつつ。)

動物と戯れてる感があって楽しかったかな。
1確とれてテンポ良く狩れると討伐終わるのが早いです。
早いといっても討伐300こなすのは時間かかるけども。

イベント開始は2nd連で討伐をこなしてしまってたのを
コインを多くもらえるLv165の1st連に変えました。


2017061906.jpg

誘われてグローザにも行ってみました。
残りHP10Mきったところで全滅しリトライの3回を使い果たしてしまた。。

初回の挑戦だけどギミックとやらも何となく理解できたかな。
座る!凍る!クリックする!

だがしかし、座るタイミングが遅くて一閃された!

だがしかし、クリックできない!全滅!!(ノ∀`)


・・・などなど。

凍るのだけはすんなりできました。

物理火力多めの構成だったけど
対グローザはコルセオを切らすとまずい&アドラムス火力も混ぜたいを
反省にしてクリアは次回持ち越しへ。

霧氷の玉がお気に入りです。凍るけどHP+2000よ。


スポンサーサイト


Comments


次回はグローザ攻略したいところ
割とコルセオ中のSPがやばい
 

クリックできない⇒消し炭はあるあるやった。

うちのコルセオ回復量が低いのとSPが吹っ飛ぶのがつらひ。
 
タイトルなし
いつの間にかコメントのコメントが展開されていた・・・!
 

Leave a Comment


 
リンク
 
精算計算機
臨時精算の計算を行えるプラグインです。ボックス内の数字の合計と合計を人数で割った配布額を計算します。それぞれ何を売って得たお金なのかも設定できます。計算結果をコピー&ペーストします。(ゲーム内への貼り付けはShift+Insert)
詳細はこちら








人数
合計
配布
時計
 
 
 
全記事表示リンク
 
プロフィール

レンジャー

Author:レンジャー
ラグナロクオンラインのMimir鯖の某レンジャーです。2年半の冬眠(休止)を経て復帰。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 
 
検索フォーム
 
訪問者数
 


Archive RSS Login