『弓手の庵』 -ラグナロクオンラインROのレンジャーの日記-

ラグナロクオンラインROのレンジャーの日記 復帰しました

 

MAP調整のあった生体1Fに通い弓レンジャーを作り直した


Category: レンジャー   Tags: ---
2017060301.jpg

こんにちは。

弓レンジャーを作り直してみました。
せっかくなのでMAP調整のあった生体1Fでリムーバ狩りを。

IntとDexを振ってクレイモア置いた狩りで
最終的には2個で確殺できるようになって置き逃げヒャッホイなんですが
転生2次のBase99Job70への追い込みは割と早かった感じです。

クレイモア狩りができない強さのLvでも
アンクルとDSで狩れてBaseJob共に旨い感があります。
Mobの数が多くてBaseJobがサクサクあがる感じがあって楽しめるというか。

ブラゴレと比べるとブラゴレは足が遅いのでイライラする上に
ミスった時に1~2撃で殴り殺されてしまうよりはだいぶマシです。(ノ∀`)

MAPの各所が狭くて複雑な中で罠を置かないといけなくて(広い場所もあるが)
狩り自体を楽しめたもあったのもあり、なんかもうここで光るかみたいな。

今回のMAP調整はGoodJobと言わざるを得ない・・・。金策にもなるし。
(蟻MAPの方はまだ行ってないし、金策が末期になったらどうなるかは知らない)

思念体の髪も増毛した(ドロップ率アップした)みたいでそこそこ拾えました。
露店見ても思念体の髪は流通量が増えたのでは。

生体1Fに入るにはクエストが要るけども
クエストをこなして世界観に触れてもらう意図をいつもながら感じたりして。
(長くゲームしてると面倒なだけだが・・・)


2017060302.jpg

世界観では会社設立から500年近くも経ってて
科学者なら誰しもが憧れる超が付くほどの大企業となってるみたいですが
髭と眼鏡で通過できるセキュリティなんてザルすぎんよ。

意識高い現代の新入社員にSNSでこき下ろされるレベル。

世界観
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/episode/memory-record/world/
A.W.503 「ゼニット・ゼルテルリヒタル研究所」が設立される。
A.W.560 「ゼニット・ゼルテルリヒタル研究所」が「レッケンベル社」となる。
A.W.660 「レッケンベル社」により「古代遺跡ジュピロス」の発掘作業開始。
A.W.700 後に「大賢者」と呼ばれる天才科学者「バルムント」が
       「レッケンベル社」の「レゲンシュルム研究所」に入所。
A.W.10XX 現代。



2017060303.jpg

いつもの七王家のクエストを一通りこなしてみました。
Int120の熾天使型にしてみたけどこいつはAgi振ってみる予定です。

2nd連を消して入れ替わりでササッとLv140にしたいところ。
よほどの調整がないかぎり素撃ちを作ることはもうないかもしれない・・・。

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


 
リンク
 
精算計算機
臨時精算の計算を行えるプラグインです。ボックス内の数字の合計と合計を人数で割った配布額を計算します。それぞれ何を売って得たお金なのかも設定できます。計算結果をコピー&ペーストします。(ゲーム内への貼り付けはShift+Insert)
詳細はこちら








人数
合計
配布
時計
 
 
 
全記事表示リンク
 
プロフィール

レンジャー

Author:レンジャー
ラグナロクオンラインのMimir鯖の某レンジャーです。2年半の冬眠(休止)を経て復帰。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 
 
検索フォーム
 
訪問者数
 


Archive RSS Login