罠連をイグ中心部でLv上げしはじめる2

2017052801.jpg

こんにちは。

先日から罠連のレベルアップしてて
残ってた分厚い教範も投入してササっとLv140にしました。

2017052902.jpg

うん。早かった。
なんかもう・・・しばらくいいかな。

Lv130を超えたあたりからスタン時間が短くなったのと
スタン攻撃でスタンしないことが徐々に増えてきたのとで
だいぶ狩りが楽になり無茶できるようになってきました。

でもこれを例えばLv165まで続けたいかというと・・・うーん。
最終狩場でもいいんだろうけど2倍期間でもない限り
他にいい狩場があれば移りたいかもです。


2017052903.jpg

そしてこういうのが旨かったりする・・・。

古代樹の杖は3本で思ったより拾えてないけど。
達人シリーズはなんかもうね・・・。


以前の記事になんとなく書いたキャラ枠の再編成的なことを
しばらくはするつもりなのですが思ったより早く罠連のレベルアップが終わったので
次は弓連の作り直し&メカのレベルアップあたりです。

黒羽のスーツに使うカードはまだ未手配なのでそっちもやらないとなー。

コメント

蟻とかオークが育成にいいと聞くけどどうなんだろうか
蟻はRSも無くなったっぽいですし
Re: タイトルなし
> 蟻とかオークが育成にいいと聞くけどどうなんだろうか
> 蟻はRSも無くなったっぽいですし
経験値みるからにいいんでないかな
反射がなくなった!みたいだし割と最終狩場になったりする可能性が・・
魔法が痛い?みたいだけど後で行ってみよう

管理者のみに表示

トラックバック