罠連をイグ中心部でLv上げしはじめる

2017052801.jpg

こんにちは。

イグ中心部に撮影スポットを見つけました。

クエストをやっても狩りする気なんてあまり湧かなかったりしたのですが
ボンバーマンしてるうちにモチベがややアップです。

2017052802.jpg

イベントと精錬祭のMDまわすくらいで
特にLv上げしなかったくせにLv108だったのですが
少し狩りしてみたところ思った以上にLv上がるのが早くて楽しくなり
いつの間にかLv130まで上げてしまいました。

Lv130~140くらいからでないと狩るのは辛いイメージがあるのだけれど
Mobに触れなくてもなんとかなる罠狩りだと
Lv110からでも狩りが成立することが分かりました。装備ないと難しいけど。

Int120->Dex100->Lukと順番にステを振っていって
最初はアンクルやショッカーを置いてまあ安全策で狩ってたものの
3%回復剤があることだったり物足りなくなってきたことだったりで
被弾覚悟罠代上等のボンバーマンで進撃して無茶すると楽しい感じです。

Mobに接近される前にササッと1~3個のクラスターボムを置いてやられる前に倒し
爆風と戯れている感があればOK(謎)

そして死因のほとんどはラタトスクの残影からのスタンからの囲まれかな。(ノ∀`)

いつもここで狩ってるのでスタン攻撃してくるタイミングは把握してるものの
一度スタンにかかると結構長いので・・・。

スタン攻撃してきそう、なタイミングでカモフラで隠れつつ爆破して逃げて
カモフラしたままでタゲ切った状態でピヨピヨするのがいい感じです。

ラタトスク1確(クラスター1個)、ダークシャドー3確(クラスター3個)で
狩れるようになると一気に楽になりました。
1確に届かないときはDSでとどめをさしたり。

頭装備はたぶんレオダイアデム以外が良さそうな気がする。
物理攻撃ダメージUP装備をあまり種類持ってないことに気付きました。
いや、遠距離ダメUPはあるけど。

2017052803.jpg
そして骸骨の指輪も。(いつもの)
古代樹の杖も値上がりしててうれしいかな。
これまではNPC売りしてたけど。

とりあえずLv140まで上げてストップの予定です。
意外と罠代が馬鹿にならない感も・・・!
FITよりはかからないけど。

なるべく少ない罠数で狩れるよう
巻き込む数を多くして狩る工夫をしていこうかな。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック