スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精錬祭(結果)

2017051601.jpg

お疲れさまでした。(疲労蓄積)

精錬祭終了です。
なんかもうね・・・。


2017051602.jpg

トレハンは頑張ったかな。猟乱武器の結果がこちら。
45本ってことは各キャラ3~4回とれたってことか。
なるべく+7にしておいて最後のポイントで+5で揃えておきました。
+8が一つあって+9は一つもありません。
最終的にメカニックで叩いて+9の1本や2本、10本はできるはず・・・(可能性)。

百火エンチャントは・・・露店で確認済み。

・・・どうやら実装されてたみたいよ。(ノ∀`)


なお、トレハンはイベント終盤になると暗号を見るだけで
座標へスタートダッシュする高みへと無駄に達しておきました。


2017051603.jpg

ミラクル精錬は+7黒羽のスーツを全6着まで確保できたのと
倉庫の品を叩きまくったのと。

次は精錬した装備に使うカードと猟乱武器を叩くためのオリ塊の確保かな。

反省点をあえて挙げるなら高級品の一つも叩いて売りたかったかもだけど
今回はそこを狙わなかったからいいかな。


ギャソリーンを交換するために最後ポイントをある程度残しておきました。
5/30まで交換NPCから入手できるみたいです。

MDを新規開拓しつつ攻略しつつ
トレハンしつつ叩きつつ疲労が蓄積しつつ。

目的のために叩くのか
叩くのが目的になってるのか


よく分からないイベントだったけど・・・

お疲れさまでした。



・・・すでに来年への準備が始まってるって??




復刻イベント「蜃気楼の塔~地獄の軍勢~」開催!
魔の巣くいし塔にのぼり己の力をためせ!

http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/miragetower2017.html

ここで一息入れたいところなのですが復刻イベントとして蜃気楼の塔がやってきます。
各種エンチャントが破壊なしやコスト削減してできるという特典が盛り込まれていて
や、休めない・・・という事態に陥りそうです。( ノД`)

個人的には昔あった蜃気楼の塔が数年ぶりやってくる・・・と聞いても
あまり興味がなくてスルーしていた記憶しかなく。

割と好評だったらしいのは知ってるけど。
ということで突撃予定です。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。