スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精錬祭が再開されトレハンをこなしてみた

2017042901.jpg

おはようございます。(早起き)

無事?精錬祭が再開されました。
とりあえずまた不具合でNPCに拒否られる前に叩いておこう(不安)
ということで+7黒羽のスーツをメインに叩いてみました。

今回の精錬祭は利用したい装備を叩くだけで
叩いて売ることはさほど考えてないかな。

高級品を叩いて売る、なんてのは皆考えること・・・まぁうん。

2017042904.jpg

アンソニ挿しを消したのと+7精錬に成功したのを加えて
+7黒羽のスーツは3つになりました。

初回の+7挑戦であっさり10%の壁を越えて成功して
これは・・・!?と思ったけどその後が続かない感じです。
あと2着の+7黒羽のスーツを作れば
とりあえず今回の精錬祭は大成功でいいかなもう。

あまり多くを望まない方向で。
+4で留まっていた装備を無駄に+6にしてみるとかありそうです。

唯一厄介?なのは装備を装備できるキャラでないと叩けないっていう、、、これね。
黒羽叩くにはレンジャーでポイント稼がないと駄目のようです。

闇服と被弾テレポで飛ぶ無属性なアンソニ服の2着だと
行ける場所が限られてたというか闇服は守備範囲が広いけれど
アンソニ服はテレポの使えない場所に制限される無属性服的な扱いだったので
服のバリエーションを増やすことができ行ける場所も増やせそうです。

2017042903.jpg

さて、不具合のあったイベント初日には手つかずだった
トレジャーハントをこなしてみました。

赤メダルを指定すると猟乱武器が出やすい、という噂が出ていたようで
赤メダルのみにしてみたんですが12キャラでこなして10本という取れ具合です。
高確率なのか初回は取れやすいようになってるのか、などは不明だけど。

それと百火エンチャントは・・・当たるのかなこれ。
カードと同等くらいの確率??

儲けを狙うなら+7か+9の猟乱武器を叩いて作るのがいいかもか。
さすがに+9だと百火が付かなくても高性能です。

自分が欲しいのは短剣、弓、鈍器の3つかな。

百火が付くならたぶん弓がいいかもしれないけど
弓を装備できるのが連とこないだ作った影葱しかいないかな。
なので、弓と短剣と鈍器の3つをそれぞれエンチャントを試みる感じです。


2017042902.jpg

一方、合成精錬でアルティメットモードチェンジャーに
テレクリからクリーミーcを移動させてみました。

あまり見ないうえに決して安いわけでもない(8m前後?)クリーミーcですが
倉庫に寝ていたテレクリを再利用する形です。


MD、トレハン、精錬とそれぞれ時間がかかることばかりで
時間が足りない感・・・ですかこれ・・・。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。