【精錬・装備更新】ディーヴァウィング

2017040701.jpg

こんにちは。

たまにはやる気のしない馬になった修羅で飛行船襲撃をば。
飛行船襲撃はすごく久しぶりです。

休止明けの頃は永劫の戦と飛行船襲撃のMDへよく行ってたのですが
永劫の戦は真化キマcを含め一通り引いてからあまり行かなくなり
飛行船襲撃はペルロックスーツの精錬を
+1挑戦に3連続失敗してから行かなくなりました(ノ∀`)

やってる割に実は稼げてないんじゃねっていう。

宝くじじゃないけどでも回さないと当たらない稼げないというジレンマね。

特に永劫の戦は高額なカードが当選しないといまいち稼げてる気がしないね・・・。
真化ルールーcを引きたいのだけれどなかなか出ません。

結果、キャラ数回してモチベーション下がるというオチに。
このループはあまりいいものではないなと思ってたりします。

ということでそろそろ新規開拓をしてみたい頃合いです。

呪いの剣士とかゲフェン魔法大会も遊んだことがなく
ウェルス方面のものもチャールストン工場や
エクセリオンエンチャントを含めてスルーしてて
まだまだ遊んだことのないコンテンツが残ってるので
そっちにも食指を伸ばしてみようと思ってます。

なんだかんだ、まだまだ休止明けだの。


さて、久しぶりにですがレンジャー向けの装備を購入しました。

2017040702.jpg

ディーヴァウィングの大型85%。

黒羽セットで深淵の騎士をクラスターボム2確狩りできるらしいので
前々から欲しかったのですがついに購入できました。
Matkがついてるせいで割と安かった説。

計算機したところ大型70%でも頭装備次第で2確狩りできるみたいで
大型105%なら頭装備フリーにできるみたいです。
でも大型105%なんて高くて買う気がないし85%、という妥協の品・・・。

久しぶりすぎる古城2Fに今話題の執行靴メテオアサルト狩りの傍ら、
コソコソとお試し狩りに行ってみたところ彷徨う者の攻撃が痛いのが気になる程度で
狩り自体は楽しめそうでした。カードやオリ塊を狙う感じかな。
(スクリーンショットはなかった)

真化ルールーcやカタリナで自動HP回復が欲しくなるけども
カタリナだとディーヴァウィング大型105%でないとたぶん2確できない気がするなあ。
ミノタウロスc挿してもいい気がする。
レンジャーセシルcを買う時がついに来たのか・・・?


とはいえ、まずは真化ルールーcだの。


ということで永劫の戦をば。


あれ、何このループ・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック