FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【攻城戦TE】教授で参加

534.jpg

こんにちは。

TEに教授で参加しました。

今回も先週に続いて通信の問題で開始10分ほどワープするラグの中
続けてましたが結局PM8:15くらいからちゃんと参戦。
原因は分かったんで・・・。(ノ∀`)


やっぱりスカイプでしたね。。


教授は揃えたい装備をだいぶ揃えることができたのですが
動きがまだまだぎこちない感じでした。
ただ教授なだけに無理して装備を揃えなくてもいいかもしれないですね。。。
ショートカットはだんだんと慣れてきました。しかしスキルが多いです。


収穫はありました。いい動きができたときとできない時の差がまだ激しいですが(ノД`)
ただ教授だと人が落とせないのがなーという。
相手からするとウザイんでしょうが忍者で人を落としていた時からすると物足りない感も。


熟練がまだまだ必要な感じです。


今回はくもの糸を300個用意しました。TEを開始する1時間前にですが・・・(ノ∀`)
TEの2時間で使用したのは160個ほど。
これだと多く見積もっても250個もあれば十分かな。


それと旧属性鎧は重いんで卒業したいですね。
忍者の時はStr振ってるんでさほど影響は少なかったですが
重量220から重量50へと170の差はだいぶ大きいと思います。
玄武がくじに入ってきたんですが狙ってみるのもいいかもですね。値段は高いけど。


チーム的には人数がやや少なめだったかな。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。