FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衣装装備のたれリーフキャットが当選しました

531.jpg

こんにちは。レンジャーです。

衣装装備のたれリーフキャットが当選していました。
ワンタイムパスワードのキャンペーンに参加していたようですが今更です。
見た目は悪くはないんだけどゴーグルでいいかな。(´゚ω゚):;*.':;


TEには忍者で参加したものの特に初めの1時間は通信障害+鯖の重さ?で
クリックして2,3秒してから動く感じでTEどころではなくなりました。
何とか参加してたんですが気付くと死んでて帰還が多かったです。

いつもなら鯖キャンなんてしないのですが2回ほど鯖キャンも。
10分~ほど接続を中断しました。スカイプの人数が多いせいかなぁ。


今回はさほど戦力になることすらできず不完全燃焼です。


これだと話にならないね。



G狩りでET行ったものの矢筒が足りなくてタコイカMAPで終了・・・
すまんかった。(ノД`)

23個じゃ足りなかったなんて。次回は30個持っていきます。



さて、今後は主に忍者以外のTE装備を整えようかと考えてます。
前回の記事で書いたんですがローテーション制にしようかと。

TEに参加しだした頃と今では
どういう装備でどういうステやスキルにすればいいのかという考え方が
全く変わってしまったのでそこに対応したい、というのと
忍者は転生装備が装備できなくて忍者にだけしか使えない装備にも
お金がかかってしまっているという2点。


+7V肩とか追加で欲しいわけですよ。


とりあえず教授をTE向けに作ってはみたものの
あまり使い続けたいと思うまでには至らず、今ではずっと忍者な感じでした。
ただそれだと装備が充実しないのとチーム的に発展しないので。

変更があった時点では慣れてなかったりでチームが一時的に悪くはなったり
特徴が変化しますが選択肢を増やすのは大事です。

チーム全体としてみればサブメンバーの充実というか底上げになります。
自分の場合は忍者でしかまともな貢献ができないのが現状です。


チームで突出した力を持つ特定の人が抜けたときに穴埋めができないと
チームの総合力はガクンと落ちてしまうのが顕著になるってことも含めてです。

特定の人に依存しすぎてもいけないですし今参加させてもらってるチームは
そういう部分が見え隠れしはじめてるかなと個人的には思います。

自分が忍者で参加しないときはもちろん殲滅力がある程度落ちるはずですが
そこは他の人でカバーできるようになって欲しいのと
自分は他の面でカバーすることもできるようになりたいのと両方です。


なので2、3職は持っておいてなるべく高い水準の装備を用意して
いい動きができるようにしておきたい感じですね。


個人的な方向性としては教授ともう1キャラで
忍者用に用意した装備とこれから新しく用意する転生装備を
使いまわせるようにしたいと思ってます。
ずっと忍者ってのも熟練はしますがさすがに飽きてきました。



最近はユニットを落とすことよりも防衛のロキを落とすことに全力です。


TEで人を落とすこと自体は大事なんですが
そこにさほど魅力は感じなくなってきました。



斬り過ぎてすまんかった(ノ∀`)



人を落とすだけなら強い人はゴロゴロいますからね。



やはり防衛のロキの演奏を破るのは難しいですね。



魔法が降り注ぐ中、物理火力を突っ切る必要がありますし
冠踊にSWなり献身なりがたいてい付いてます。
ロキを止めるには単に人数がそろっているだけでもダメで
まず抜けるために装備が充実してないといけないですし。


数回しか防衛の突入回数がないと考えると
ロキを止める確率を少しでも上げるために何をするべきか、を考えたいところ。

そこには今後もこだわろうかと。

ロキの演奏を1度でも切るか切らないか、
ロキのあるなしで防衛の強度はだいぶ変わりますからね。



ということで装備を買うべくお金が欲しいので





白羽服やマルクc拾いですね。





な、何も変わらない(ノД`)




あれ、なんかTE後に記事書いて終わりな感じだなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。