FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TEに忍者で2時間フル出場してみたでござる

400.jpg

こんにちは。忍者でござる。

TEに2時間フル出場したでござるがその前の精神統一してる場面でござる。
忍者は語尾にござるを付けないといけないでござる。(?

さて、主に一閃してたんですが一閃がとても強いでござる。
後衛職がカモでござる。


そしてHPの高い前衛職はなるべくスルーでござる。(ノ∀`)

武器や防具が破壊されるので+7コンバットナイフが2~3本あってもいいでござる。

アチャスケ挿しマインゴーシュ+HP増加装備での一閃の攻撃力に特化した場合と
対人向けの防御力に特化した中で一閃といずれ両方試したいでござるが
おそらく一閃の攻撃力に特化した方が戦力としてみた時にいいかもしれないでござる。

ただアチャスケ挿しマインゴーシュはちょっと高すぎでござる・・・。


SP消費がそれなりに激しいのでSP剤が欲しいのでござるが
結局モチを連打していたでござる。

死因は大魔法帯に突っ込んで抜けられなくなった時と
一閃した後にHP1%の状態で範囲攻撃で自滅気味に溶けるのが主でござる。(ノД`)

特にLKとかLKとかLKの近くで一閃は避けるべきでござる。


攻撃力が飽和してしまった3次職だらけの即死ゲーGvよりも
3次職が来る前のある程度強さの中でのGvの雰囲気を久しぶりに感じて
とても楽しかったでござる。


レンタル装備はとてもいいのでござるがちょっと物足りなくなったでござる。
対人向けの教授の育成と並行して対人装備の拡充を図らねばらなぬでござる。


ただ、一閃以外にも選択肢が欲しいでござ・・る・・。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。