スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+5ダブルハロウドネペンテスボウを作ったので執行する者で検証してみた

image482.jpg

こんばんわ。レンジャーです。

装備の売却やら購入やらをしている訳ですが
武器や防具が売れたり売れなかったりして一喜一憂してます。

ネペンテスボウとサンタポリンカード2枚を入手したので
執行する者でどれだけダメージが出るのか検証してきました。

さてTUEEEEEEできるんでしょうか。

装備とステはこんな感じです。集中、TrS、WW込みです。
ウールタイダルを売却済みなので移民フードとヴィダルのブーツですね。

image480.jpg

image479.jpg
+5ネペンテスボウで素撃ちするとこのダメージ。
1000ほど出てます。クリティカルで1496。

image481.jpg
サンタポリンカードを2枚挿すとこのダメージに。
なんか・・・強くないか??
中型バリスタ並かもしれない。

image478.jpg
十分TUEEEEEEよネペンテスボウ
クラスターボムをしてみましたが14778出てます。
中型バリスタの時の14626を超えてるんですがw
これって固定ダメージでしょうか。

値段の割に十分ですよ。
ネペンテスボウ800kz + サンタポリンc400kz×2+精錬代50000z=1.65M

コストパフォーマンス的にも良好でしたネペンテスボウ。
オークスケルトン挿しネペンテスボウも作成すれば棚上層部は持ち替えでOKになるはず。

オークスケルトン挿しの値段もそんなに高くはなさそうです。

ネペンテスボウ800kz + オークスケルトンc1Mz×2+精錬代50000z=2.85M

カードや弓の値段が上がっても3~4Mで作れそうです。

お金があれば深淵カード2枚を過剰ネペンテスボウに挿すのがいいのかもしれませんが
コストパフォーマンスがとても優れているというのもいいですね。

まさかネペンテスボウ持ち替えの
時代が来ていたとは・・・。


以下追記です。

image486.jpg

実は銀矢だったことに気付いたので聖なる矢にしてもう一度攻撃してみました。
これで以前の記事と弓以外の条件が同じです。

image489.jpg

ネペンテスボウで特化弓作った方が
+8中型バリスタよりも強いことが分かりました・・・。

ご参考まで。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。