『弓手の庵』 -ラグナロクオンラインROのレンジャーの日記-

ラグナロクオンラインROのレンジャーの日記 復帰しました

 

イベントの深淵の回廊がやってきた 2


Category: レンジャー   Tags: ---
2017061701.jpg

こんにちは。

今週はあまり遊べてないのですが。


2017061702.jpg

ハイオーク行ったり庭園(表層)で討伐をこなして弓レンジャーがLv130に到達しました。
ステはInt120Dex100から変動なく。
Lv140までこのままにしておく予定です。

庭園(表層)は討伐しなければLv130までの狩場だね。
もうだんだんと上がらなくなってきたかな。

Lv140まではどうしようか。
そろそろイグドラシル中心部でスタンする時間が短くなってきた頃合いかな。


2017061703.jpg

PTで討伐へ参加させてもらって旧市街地や回廊へ行ったりと。
物理攻撃が通りませんよ。

旧市街地は凍結と睡眠対策が必要でした。

が、討伐途中にROがWindowsごとおかしくなってしまい
そのままログインできなくなってしまいました。

PC再起動してログインしようとするとルート証明書のエラーなるものが。
InternetExplorerの設定をリセットしたら治りました。

自分は討伐を途中放棄に。

今週は遊ぶ時間自体も多くなかったけど
他にも回線的な問題とか何かとトラブルが起きてしまったり
ぜんぜん硬貨が溜まってないかな・・・。( ノД`)

2017061704.jpg

まだ2700枚・・・討伐数多くないですかこれ・・・。

28000枚の1/10か。
挽回しないと。


 
リンク
 
精算計算機
臨時精算の計算を行えるプラグインです。ボックス内の数字の合計と合計を人数で割った配布額を計算します。それぞれ何を売って得たお金なのかも設定できます。計算結果をコピー&ペーストします。(ゲーム内への貼り付けはShift+Insert)
詳細はこちら








人数
合計
配布
時計
 
 
 
全記事表示リンク
 
プロフィール

レンジャー

Author:レンジャー
ラグナロクオンラインのMimir鯖の某レンジャーです。2年半の冬眠(休止)を経て復帰。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 
 
検索フォーム
 
訪問者数
 


Archive RSS Login