『弓手の庵』 -ラグナロクオンラインROのレンジャーの日記-

ラグナロクオンラインROのレンジャーの日記 復帰しました

 

ようやくBase/Jobが108/41になったのでカモフラージュをとった


Category: レンジャー   Tags: ---
0034.jpg

こんにちは。レンジャーです。

今更なんですがBaseLv/JobLvが108/41になりました。
カモフラージュLv3を取ることが出来ましたが
消費SPが激しいので早くLv5を取りたいところです。


お金も溜まってきたのでそろそろ+7V肩が買えそうです。
50m以上の買い物はもうあまりしなくてもよさそうです。

ああ、アリス盾が残ってるな。


それにしても白羽セットの値下がりが激しいですね。
アヌビスドロップの白羽スーツでいくらか稼げましたが
時間が経つに連れて2~3mに落ち着くのかもしれません。

+7でそろえる必要が今はないので今後は様子見ですね。


しかし+7移民テンドリルリオンの皮は相変わらず売れません。(笑)

なんで移民を挿したのかって言われたらそこに+7があったから・・・としか。



あと地味にクエをやっていたらスカラバホールに女王がいたので
FITで討伐できるかやってみたのですが
取り巻きのハンマーフォールでスタンしてしまい撃沈しました。


本体だけだったらいけるんじゃないかな・・・と思うんですが
今度昆虫盾を用意して挑むしかないですねこれは。
でもHPがやや不足している感もあるのでLv上げるしかないですね。





とりあえず白羽セットを集めるべくPD4とアビスに篭ってみた


Category: レンジャー   Tags: ---
0033.jpg

こんばんは。レンジャーです。

ぶっちゃけ避けて噛んでればOKです。


ビフロストアップデートしたから戻ってこいよメールが届いた


Category: ラグナロクニュース   Tags: ---
こんにちは。

先月の末にビフロストアップデートが行われたかと思いますが
そのキャンペーンのメールが届きました。


ビフロストアップデート第2弾実装記念 カムバックキャンペーン
http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/campaign/bifrost-comeback.html


休止していた時期がキャンペーンの対象に見事当てはまったらしいですね。(ノ∀`)


 
リンク
 
精算計算機
臨時精算の計算を行えるプラグインです。ボックス内の数字の合計と合計を人数で割った配布額を計算します。それぞれ何を売って得たお金なのかも設定できます。計算結果をコピー&ペーストします。(ゲーム内への貼り付けはShift+Insert)
詳細はこちら








人数
合計
配布
時計
 
 
 
全記事表示リンク
 
プロフィール

レンジャー

Author:レンジャー
ラグナロクオンラインのMimir鯖の某レンジャーです。2年半の冬眠(休止)を経て復帰。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 
 
検索フォーム
 
訪問者数
 


Archive RSS Login