2012年01月の記事 (1/1)

完全回避装備がだんだんと揃いつつありますよ!トゲエラ+1000

0018.jpg

こんにちは。伊豆Dに篭るレンジャーです。

[ 続きを読む » ]

ビフロストでの素撃ちの狩りがどうもアツイらしいがどうしたものか

0017.jpg


こんにちは。レンジャーです。

いろいろずれれて申し訳ないです。


ずれたところで迷走してやがる・・・!!


[ 続きを読む » ]

マルク狩りでトゲエラが1800枚になったので30000個を目指す!?

0012.jpg

こんにちは。レンジャーです。

ストライキングをもらったら赤いエフェクトに包まれてはしゃいでしまいました。



[ 続きを読む » ]

経験値2倍期間の最後はLv107まで追い込んだ

0010.png


こんばんは。レンジャーです。

寒い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。

さて2倍期間も終わりに近づいてます。
ノーグ2Fでの効率が意外と稼げることを知ったので2倍期間中は通ってました。
そしてLv107まで上げることが出来ましたね。

ドロップを全く拾わなければイグ幹よりも稼げて
ドロップを全部拾えば金銭のプラスになるといういつの間にか優良狩場になってましたね。

レジポも生産できるので金銭目当てに通うのもよさそうです。
こないだ作成した竜盾も効果を発揮します。

イグ幹をやめてしばらくはノーグに通いそうです。



0009.png

ブレイザーカードをゲットしました。いらね・・・。(ノ∀`)


ようやくLVが106にアップしたのでカモフラージュに振ってみた

0007.png

こんばんは。レンジャーです。

経験値2倍期間が来てますがようやくLv106になりました。
狩りのモチベーションがない、、、ために今更なんですがね。

2倍期間の間にLv110まで到達したいのですが
がんばってLv107~108ってところかな?


0008.png

余らせていたスキルポイントでカモフラージュを取得しました。
が、、Lv2のためはじっこで半透明になるだけです!!


移動できないとかどういうこと・・・。


昨日Gメンとノーグに何回か行ったのですがレジポを拾うには格好の場所かもしれないことに気付きました。
ニーズヘッグ用に作成した竜盾が思わぬ所で活躍できそうです。


しかし


インプを狩るorイグ幹に通うのどちらかしか選択肢がない状態です。うむむ。
ニーズヘッグのクールタイムすぎたけど狩れる目処がたたないしなぁ。


後で行こうかな。

ETを登頂したのでブログに書くかーと思ったらSSが真っ黒でなんじゃこりゃあああ

0004.png

こんにちは。レンジャーです。

いその~、ET登ろうぜ~!

ってことで昨日ETにバイト役で狼で登り見事登頂できました。

さてブログに書くかーと思いScreenShotを確認したらあれ、、、

真っ黒ってどういうこと!?


SSは全て真っ黒、、、結局一枚も撮れてません。


特に設定変えた覚えはないんだけどなぁ・・・。


何がおかしかったのか。


検索すると、縦横のサイズを変更するツールを使ってると撮れない場合がある、
などなど出てくるけども特に使ってないしなぁ。


その後プロンテラではSS撮れたんだけどね。


調べたら解決策としてWindowsMediaPlayerの「ツール」→「オプション」
パフォーマンスタブのビデオアクセラレータを「なし」にすれば解決するとのこと。
念のためその設定にしておきました。

※解決しません(爆)


PrintScreenボタンをただ押すとjpgで撮影するけども
Ctrl + PrintScreenボタンとするとbmp、ビットマップで画像を保存するみたいね。


Oh,,,知らなかった・・・。(ノ∀`)


画質的にはCtrl + PrintScreenの方が良い。
ファイルの容量は食うけども。


以下、追記。

[ 続きを読む » ]

久しぶりの課金でニーズヘックの影に果敢にも向かってみた

0001.png


明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。レンジャーです。

新年になり明日から経験値ボーナス期間なので課金してみました。

しばらく遊んでなかったのですが相場の変動もありましたね。
V肩、バリアント共に値下がりしてます。

しかし、Inしてなんか狩りもかったるいなーと思い
新年早々ニーズヘッグの影討伐に出かけてみました。


0002.png

そしてV肩を買うための資金だったお金で竜盾を作成。12m・・・。


討伐に向かうのは今回が2回目なのですが
1回目は向かう途中のニーズヘッグの巣1のフィラ、リンコ地帯でラグ死にて討ち死にしてしまったため
今回はちゃんと対策を立てることにしました。

ニーズヘッグの巣はカモフラージュがあれば楽に通過できそうだけども
地味にフィラ、リンコ地帯でアイテムをいろいろ消耗してしまいます。



途中の迷路もMAPの右側から行けばOKだということも分かりました。


とりあえずニーズヘックに罠を置き逃げしてみたんですが
なんだかうまくいかない感じ。

なれないとダメだなこれは。しかもHP増加P使ってHP18000だと心もとないという・・・。
被ダメ13000とかを食らったりするので逃げ置きだと回復剤が足りなかったかも。


などなど。反省点がいっぱい出てきましたね。
実際行ってみたら必要ないアイテムもあったし。

装備もまだまだ足りてない感じ。


なんといってもLv足りないなこれは。(ノ∀`)


最後は大ダメージ食らった直後にお仕置き部屋に飛ばされ次の瞬間死んでました( _ _)

0003.png



しまった、、SS撮り忘れてた・・・ので、次回忘れないようにしないと。


では次回、72時間後!