2011年12月の記事 (1/1)

ニコニコ生放送でワールド対抗戦を見たらめっちゃ面白かった件

こんにちは。

久しぶりの投稿です。いかがお過ごしでしょうか。

さてさて

今日は久しぶりにROにログイン、、、したわけではなく
Gメンがワールド対抗戦の準決勝に出る~とか聞いたので
どれどれ・・・と思いニコニコ生放送を見てました。

http://ragnarokonline.gungho.jp/special/9th_anniversary/worldbattle.html

残念ながら自分自身はGvにはもう全く参加していないのですがね。

今日、放送されたのは準決勝の2つの戦いで

1.Lydia-Sara
2.Tiamet-Thor

見ていた人は分かると思いますがLydiaが砦を取った後は一方的な堅守が続き、
生放送的にはもう一方のTiamet-Thor戦がすごく面白かったですね。

Tiamet、Thor双方互いに砦を取り合い一進一退の攻防が2時間続いて
Tiamet逃げ切りかと思われたラスト2分でThorが砦を奪取するという大逆転劇でした。

いやー、、、すごい戦いだったねぇ。DVD出るのかな?w

思わず課金したくなりましたね。


ウォーロックが常時ブーンポットで前衛を抜いていたのが印象的でしたね。
生放送は展開が変わりまくる2カメばかりで1カメのポゼッションは9%(?)・・・?

Lydiaメンバーとして参加したGメンからは暇・・・とチャットで流れてきましたw


Lydiaは堅守を続けて余裕っぽかった感じ。本気を出すことなく決勝まで上がった模様です。
経費に余裕を持って決勝にいけるみたいだけども決勝も頑張って欲しいですね。

Lydia民として応援しますよー!

今は課金してませんが・・・。(ノ∀`)


スポンサーサイト