2011年05月の記事 (1/1)

エンドレスタワーをなぜか登頂できてしまった!!!

084.jpg

お久しぶりです。レンジャーです。
リアル事情により最近ROできていません・・・。

補償の1dayを使って他Gと合同でETに登ったのですが
なぜか登頂できてしまいました。

クリアしたよクリア!


085.jpg

ぐぉぉ!!私の体が・・とか・・・



086.jpg

すごく・・・疲れました・・・。



でもクリアしたよクリア!

087.jpg


疲労感>>達成感
な初ET登頂でしたがレアはというと

・V鎧
・バリ靴
・青ツン
・V盾
・オル手

などなど。


時間が足りなかったけどもなんとかギリギリ登頂です。
お疲れ様でした・・・。


念4だとQA短剣じゃ念矢を装備しても
ウォーグバイトが当たらないことに気付きました(ノ∀`)

QA弓じゃないとダメなのか・・・?
QA短剣からQA弓に作り直した方がいいのか!?

罠に転校して弓を全て売ってしまってエントは苦労したので
闇ファルケンブリッツあたりを作らないといけないね。

