2011年03月の記事 (1/1)

SD5SD5SD5SD5いやあああああああああああああああああああ

078.jpg

なんかもう嫌になってきましたSD5。レンジャーです。
27日のGv時間にファラオを倒したら本がでました。

[ 続きを読む » ]

パサナcを拾うべくファラオおおおおおおおおそしてデスワードおおおお

074.jpg

こんばんわ。レンジャーです。

[ 続きを読む » ]

ハイアコがハイプリになってしまい、スパルタ教育を受けた

073.jpg

こんばんわ。ハイプリーストです。

[ 続きを読む » ]

レンジャーの最終ステを決めたので書いてみよう

023.jpg

こんにちは。レンジャーです。

ROをしているとステやスキルのことを日々考えてしまうのですが
最終的にLv150でどうしたいかがようやく決まったので書いてみます。

[ 続きを読む » ]

今日もパサナcを拾うべくSD5へ、そしてファラオをついでに

069.jpg

こんばんわ。レンジャーです。

今日もパサナcを拾うべくSD5です。
いつになったら拾えるんでしょ。


[ 続きを読む » ]

パサナcを拾うべくSD5に篭っているが、ついでにファラオを倒す

067.jpg

こんばんわ。レンジャーです。

パサナcを拾うべくSD5で狩りをしています。
何日も篭っているのですがなかなか出ません。

これまでAミミックcが1枚しか拾えてませんね。

どういうことだ・・・。
[ 続きを読む » ]

入手困難か?と思っていた+6ホドレムリンc挿しトイシールドをゲットした

063.jpg

こんばんわ。レンジャーです。

新しく装備を手に入れました。

[ 続きを読む » ]

Lv80代で削除するはずだったプリが転生、どういうことですか

057.jpg

こんにちは。久しぶりの登場、プリーストです。

アビス臨時に忍び込んだんですがLv99の瞬間を捉えたものです。
天使の羽が開ききってませんね・・・。
コンバータの材料集めが主だった支援プリーストがここにきてまさかの発光です。

おかしいな、、Lv80代で消そうと思ってたんですが(?

[ 続きを読む » ]

ファラオを倒したらまさかの太陽剣が落ちただと・・・!?

054.jpg

こんばんわ。レンジャーです。

[ 続きを読む » ]

リネングローブを買ってヨーヨーカードを挿してみた

052.jpg

こんばんわ。レンジャーです。

一連の地震が来てから初めての更新になります。
いやいやびっくりしましたね。地震もそうですが津波も。そして原発の事故も。
日本はどうなってしまうんでしょうか。

私の住んでるところは2日ほどの停電だけで済んだのですが
ろうそくとライトで暗い夜を2日間過ごしました。

電気が使えないとPCもネットもTVも使えないので何もすることができませんでした。
暗いので本も読めない・・・。

ラジオとろうそくはいい装備ですね。
備えあれば憂いなしとはよく言ったものです。

電話は使えたもののネットは使えないという状態が3日続きましたか。

それはそうと停電してもNTTの加入電話は使えるんですよ。
停電時でも使えるように設計されてるようです。
これを意外に知らない人が多かったですね。

ただ、家の電話はコンセントを差さないと通話できないタイプの
FAX付きの電話だったりしたのですが。
800円くらいで購入したおもちゃみたいな電話を臨時で使ってました。

携帯電話は地震発生から2日目に電波が圏外になってしまいましたね。
電波塔の予備電源が1日しかもたなかったんでしょうか。

停電の期間、テレビを観ることができなかったのでラジオを聴いていましたが
こういうときはテレビの映像の情報が欲しいと思いましたね。

被災地のいち早い復興を願います。
そして原発の解決を。



[ 続きを読む » ]

イグ幹で本格的に狩りができるようになったので時給を測ってみた

049.jpg

こんばんわ。レンジャーです。
[ 続きを読む » ]

Lv103になったので今後の経験値テーブルを眺めてみた

047.jpg

こんにちは。レンジャーです。
なんとかLv103になりました。

[ 続きを読む » ]

デワタアップデートが来るみたい、、どうなるんだ?を考えてみた

045.jpg

こんにちは。レンジャーです。
インプカードが12mで売れて財布が潤いました^w^

でも12mまで下がったんですよね。
[ 続きを読む » ]

アナデマV盾を手に入れたので早速イグ幹で試してみた

043.jpg

こんにちは。レンジャーです。


[ 続きを読む » ]

イグ幹へ行ったら新カードのエンシェントツリーカードを拾った

040.jpg

フレームスカルカードを手に入れました。レンジャーです。
次はV盾を買おうかと思います。
[ 続きを読む » ]

ETにウォーグバイト要員で登ってみたがイフリートでオワタ

039.jpg

こんばんわ。ET登頂中のレンジャーです。

[ 続きを読む » ]

闇改良タイツが欲しいのでカードを拾うべくバースリー狩りをしてみる

038.jpg

バースリーを狩ってます。レンジャーです。

[ 続きを読む » ]

久しぶりにトール2Fへ、そしてインプカードを拾う

037.jpg

改良タイツが+5になりました。レンジャーです。
しかし挿すカードがありません。
バースリーcでいいんでしょうか。



[ 続きを読む » ]